入居した後にお部屋の不具合や、予期せぬトラブルが発生してしまい、快適にお住まい頂けない状況になってしまった場合に、お支払い頂いた仲介手数料を返金致します。さらに新居への引越費用や契約費用も当社で可能な限り負担させて頂きます。

ソライエでは住みたいお部屋が見つかるまでがゴールではなく、長く安心して快適にお住まい頂く事が出来てはじめて、自分たちの責任が果たせるものと考えておりますので、もしもお住まい頂いた後に予期せぬ不具合が起きた場合は当社で責任を持って問題解決致します。ご入居頂いてから発覚した不具合にも対応致します。

  • 近隣住民との騒音のトラブル
  • 結露が発生した
  • 管理会社の対応が悪い

など、予測が難しい部分も含めて保証させて頂きます。

※ご注意頂きたい点

  • 当サービスは契約開始日より1年以内に当社へご連絡頂いたお客様を対象とさせて頂きます。
  • お客様がご連絡頂いた不具合を当社スタッフにて実際に現地で確認させて頂く場合がございます。

適用条件や記載されている以外の不具合などにつきましてはお気軽にお問合せください。不快に感じる部分や不具合と感じる部分も個人差があります。線引きが難しいところですが、当社の基本的な考え方としてはそれぞれのお客様にとって『安心して過ごせない』と感じる部分はすべて不具合であり、そういった物件を紹介してしまったという事は、不動産会社として最低限の責任が果たせていないと考えております。当社で把握出来ていなかった、説明が足りていなかったお部屋の不具合などがございましたら、原則としてすべて当社の責任で対応させて頂きますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

ソライエのサービスにもどる